雇用形態 | 正社員以外 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ・電話対応、メール対応、来客対応(郵便対応)・見積書、請求書、契約書などの書類作成・債務管理、支払対応、決算書類作成などの経理業務・社会保険の手続き、給与計算社内バックオフィスの請求・契約等経理業務を中心に事務作業全般のお手伝いをお願いします。*実務未経験歓迎(従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示) |
勤務地 | 愛知県名古屋市中区栄五丁目28番12号名古屋若宮ビル5階 |
賃金 | 203,580円〜241,355円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 125日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | *正社員登用後は定年65歳となります。 (再雇用制度・勤務延長あり)*本求人に関するお問い合わせについてお問い合わせがありましたら、お手数ですがメールにて「お名前」「ご連絡先」「ご用件」のご連絡をお願いいたします。採用担当より折り返しご連絡させていただきます。 |
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